« あー・・眠い | トップページ | やっとこ咳も・・ »

2010年3月21日 (日)

ベーカリーいいよ(´д`)b

昨日初のHBを試してみました。

Dvc00096
こちらHBH-100です。
大きさは小さな炊飯器と同じくらいでした。
音は・・・カランカラン言います(笑)もしかしたらパンケース
の取っ手がうるさいのかな。
取っちゃえば静かかもよ(笑)

Dvc00098
ほんっと簡単に焼けるのね。
焼きたては皮がパリパリですっごくおいしかったわ!
冷めても普通にパン屋さんで買ったのと同じような感じ
だしねぇ~・・これならもうパン屋さん行かなくてもいい?
という気持ちになりました。
ダンナにも焼きたてのパンを食べさせてあげたいんだけど
この連休は休みなしの上帰りも遅いので・・・。
あ、でも今日は唯一定時で帰れそうだというので、ちょっと
期待してますけど。
っていうかちゃんと休みを取らせてあげてよね。
疲れた体で仕事してもいい仕事できないでしょうに・・。

そしてせっかくの連休だから家の片づけをと思ってるん
だけど全然できませんよ。
ムスメを見ながらはやっぱ厳しいわ・・。
4月に入ってお母さんが休みになってからじゃないとダメ
かなぁ^^;

|
|

« あー・・眠い | トップページ | やっとこ咳も・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あー・・眠い | トップページ | やっとこ咳も・・ »