« 花粉きてるよー | トップページ | あーゲホゲホ »

2010年3月14日 (日)

ぅあー!!

今日近くのお店に掃除機を買いに行ったんだけど・・・・。
私が調べた型番のものがなくて、その後に発売されたヤツ
が売っていたんですよ。
で、そいつと私の欲しがってたやつの値段の差は1万でした。
後続機の方がもちろん性能が上だったんですが、29000円
位だったかな?
もう少し安くならない?とダンナが言ったらウチより安い所
を探してきてもらえれば交渉するというと言われました。
なのでどうしようかなぁと思って考えてたら・・・1000円引き
だったら買うとダンナが言ったんですよねー。
したら店員・・ちょっと走り回った後に下げてきました。
やけにあっさり引いたなぁと思ったんだけどそこで購入を
決定してしまいました。

気になったので帰ってきてからネットで調べたら・・・。

あー・・・やっちまったよ。
確実に6千円は安く他で買えたのに!
21000円とかでも売ってる所あったよ(;´Д`)
実店舗で買うより安いよな・・ネット。
やっぱり焦らずよく調べてからにすればよかった。
くやしーわ・・・。

今日は午後から妹家族がウチの家を見に来ました。
自分たちの家づくりの参考になったみたいだったので
よかったです。
ムスメも子供が多かったので楽しそうでした。
それにしても・・片づけがなかなか進まんよ(笑)
ムスメもこの場所に連れてこられるとつまらないというの
を覚えてしまったので・・・。
すぐに「行こうか」と行って外へ出ようとしてしまいます。
はぁ~・・やっぱ子守がいないとダメだわ。
お母さんは4月から仕事お休みになるみたいだから
それまではなかなか難しいかなぁ。
のんびりやるしかないか・・・

|
|

« 花粉きてるよー | トップページ | あーゲホゲホ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花粉きてるよー | トップページ | あーゲホゲホ »