« あーゲホゲホ | トップページ | あー・・眠い »

2010年3月18日 (木)

畳入った

さて、今日は畳が入りました。

Dvc00101
これでもうほとんどリフォーム終了です。
この後はもうお掃除だけ・・・
と、自分たちでやる壁塗りと襖ね。
畳のいいにおいがすごくよかったわ~。
しかし梅雨時には多分カビるかも・・・新しい畳の粉が
カビるんだよね。
そうならないように拭き掃除せねば。

そして咳・・なかなか止まりません。
やっぱり寝付くころが一番すごくて^^;なんかのどの奥
で血の味がします。
ダンナの休みなしでかなり疲れてる様子・・・・。
年度末だからしょうがないのかもしれないけど、多分
もうすぐ残業時間オーバーになるだろう。
そうしたら早く帰ってくるかな?
とにかく休ませてあげたいわ・・・

|
|

« あーゲホゲホ | トップページ | あー・・眠い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーゲホゲホ | トップページ | あー・・眠い »