« ベーカリーいいよ(´д`)b | トップページ | パンの日々 »

2010年3月23日 (火)

やっとこ咳も・・

おさまってきました。
でもまだ喉の奥は荒れてるみたいで血が出てます。

さて、今日はベーコンエピ焼いてみました。

Dvc00100
なんか場所が狭かったので広げきれず・・・・。
おまけに発酵しすぎたかも^^;ちょっとデロリ。
色々やりながらパンをやるもんじゃないな・・。
でもなかなか楽しいですわ。

最近のあやめさんなんだけど・・・また今年もお股が
荒れ始めました。

Dvc00099
この時期はしょうがないのかなぁ・・・
それと月一で肛門腺絞らないとこういうことになる
んだっけか・・・気をつけてあげなきゃね。

|
|

« ベーカリーいいよ(´д`)b | トップページ | パンの日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベーカリーいいよ(´д`)b | トップページ | パンの日々 »