« ただいま | トップページ | 忙しいことで »

2010年3月10日 (水)

結構積もった

いやぁ・・・昨日の午後から降った雪が結構積もった。
スタッドレス履いたままでよかったわ・・車。

ムスメは疲れていたのか朝9時まで爆睡。
そしてお昼12時位から2時までまた昼寝しました。
その後遅いお昼を食べて後はずっと起きてます。
雪で外はベシャベシャだから連れだせなかったし・・・
買い物もダルかったので家にあるもので作りました。
明日は行かなきゃな・・。

そして金曜日にムスメのヒブと三種の追加を予約しました。
病院に聞いたら前後ろ2日くらいあけばまぁ問題ないと
いうことだったので。
元気なうちに打たないと延期延期でなかなか打てなく
なることがありますよーとの事。
なので元気なうちに打ちます(笑)

あー・・しかし今日は動かなかったなぁ~・・・。
久しぶりにビデオ見っぱなし。
PC開けば今はホームベーカリーの事ばかり調べて
しまいます(笑)
早く買おう・・・・^^;

|
|

« ただいま | トップページ | 忙しいことで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま | トップページ | 忙しいことで »