« ぅあー!! | トップページ | 畳入った »

2010年3月16日 (火)

あーゲホゲホ

咳・・・やっぱ癖になった・・なかなか苦しいです。
サンドラッグのペアコールという咳止めシロップが効く
ので昨日購入してきました。
飲むと割とすぐ楽になるんだけど・・・切れてからはね・・。
早く治りたいなぁ・・。

そうそう、明日は買ったホームベーカリーが到着する日!
強力粉をクオカの通販で買おうと思ってるんだけど・・・
どの種類買おうかな。
色々種類があるんだねぇ粉って。

にしても今日は暑い!
あ、そういや先週末初めて犬にかまれました(笑)
つないであったコーギーなんですが・・・たまに歯を剥いて
いたので手を出さないでいたんだけど、その時足に
二匹付きたてダニがいたのでついはたこうと手を出して
しまいました。
ガウガウやられてあわてて手をひっこめたんだけども
キバが親指にあたって打撲みたいになりました。
よかった・・裂傷にならなくて^^;
威嚇噛みだったのが幸いです。
やっぱり危ないかなと思ったら手を出しちゃいけないね。
コーギーだったからつい手を出しちゃったけども(´д`)
今日はもう腫れもひいてきました。
初めて噛まれたけど・・・結構ショック(笑)
妹の気持ちがわかりました(´・ω・`)

|
|

« ぅあー!! | トップページ | 畳入った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぅあー!! | トップページ | 畳入った »