« パンの日々 | トップページ | あはは^^; »

2010年3月31日 (水)

あーうずくわー

最近ミシンやりたくてしょうがないです。
その理由はというと・・・・

「女の子のお出かけ服」「女の子のお洋服」という本を
買ったからなのです。
かわいいかぼちゃパンツとかあってさー・・・・・
後、先週末に町田のオカダヤに行ったらそこの先行
販売でホラグチカヨさんっていうイラストレーターの人
がデザインした生地を売ってたんですよ。
それがまたかわいいボーダー柄でねっ・・・。
洋服作れる生地はWガーゼしかなくて、後はキャンバス
生地だったんだけど・・・どれもかわいくてステキ。
その生地見たらワンピとか作りたくなっちゃって(笑)
でもねー・・まだミシンで仕事が出来るほど部屋も
片付いてないし・・・まだまだ道具を出せそうにない。
はぁ~・・・。

それにしても急激に寒さが戻ってきてしまって(´д`)
ムスメも昨日の夜熱を出しましたが、夜中だけで回復
してしまったみたいです。
強いぜ!私はまだ咳を引きずってますよ・・アハ。
そしてそして・・・4月からはお母さんが仕事終わって
一日家にいてくれるのでやっとこ新しい家の片づけも
できそうです。
ついでに今週末は残りに親知らずを抜く決意をしました。
はぁ~・・怖いぜ!
でもこれを抜けばもう腫れる心配もないし・・・
がまんだがまん・・・

|
|

« パンの日々 | トップページ | あはは^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンの日々 | トップページ | あはは^^; »