« 畳入った | トップページ | ベーカリーいいよ(´д`)b »

2010年3月19日 (金)

あー・・眠い

ここの所毎晩寝る間際の咳で寝不足です・・・。
昼寝をムスメと一緒にすればいいんだけど、色々調べたり
することがあってなかなか寝られなくって^^;
寝ようかなぁと思うとムスメが起きるので寝られません(笑)
ダンナもかなりお疲れ。
夜の寝言であれをやらなきゃこれをやらなきゃと大きな声
で喋っとりました。
大丈夫か?

さて、新しいおうちの方ですが・・・
システムキッチンに付いてるお玉とかの収納場所がちょっと
使いにくいので、突っ張り式のキッチンラックを購入。
やっぱり良く使うアイテムは手の届くところに置きたいしね。
使いやすいキッチンにしたいです。
それには・・・ちょっとお金かかるね^^;
色々こまごま買い足し必要です。

そうそう、ホームベーカリー様にクオカから購入した粉が
到着したので、明日の昼には焼いてみようかと思ってます。
うまく焼けるかなぁ~・・楽しみっ!

|
|

« 畳入った | トップページ | ベーカリーいいよ(´д`)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 畳入った | トップページ | ベーカリーいいよ(´д`)b »