« ぐえ・・ | トップページ | あーあ »

2010年2月20日 (土)

ちょっと回復

ムスメの風邪は思ったよりひどくなかったので、もう
かなり回復期ですが私の喉が痛いです。
でもまぁ・・体のダルさはないので結構楽。

で、昨日とうとうオフロとキッチン入りました。

Dvc00079

ガードの段ボールがついているのでよく見えないの
がちょっとさみしいですが^^;
吊り戸の真ん中に電動の昇降棚があります。
大きな明り取りの窓がついてるので結構明るい。
以前は窓はもっと大きかったのでかなり明るかった
んですが今度はキッチンパネル貼ったからね。

んで、これが風呂

Dvc00080

まだ操作パネル付いてないですけど。
小ぢんまりでいい広さです。
ここも大きな明りとりの窓があるのでかなりの
明るさですね。
とは言っても・・・昼間に風呂に入る事ってあんま
ないと思うけど(笑)

Dvc00081
これは二階の和室です。
床が歪んでた所を直してもらいました。
畳が入ってないのでちょっとアレですが、とても
頑丈な床になりましたよ。
二階は洋室がもう一部屋あるんですが、そちらも
直してもらって、今度は強度を増す為にフローリング
にしてもらいました。
一階はキッチンとか脱衣所辺りはクッションフロアに。
あやめが滑らないようにペット用です。
ちょっと高いけどしょうがないやね。

と、いうわけでもう今月中には内装に入っちゃいそう。
3月中ごろには完成しちゃうね。
でも忙しいので予定通り4月以降かな引っ越しは。
ダンナも出張続きで大変です。
土曜日も出勤だし・・過労で倒れないか心配ですよ。

|
|

« ぐえ・・ | トップページ | あーあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐえ・・ | トップページ | あーあ »