« お雛様 | トップページ | ぅおおお! »

2010年2月 9日 (火)

スッキリだ

やっと髪の毛を切りました。
何せ10月から切ってなかったのでもうカッコワル~でした。
しかし新しい気に入った美容院を探すのはホント面倒。

とりあえずめぼしい所でカットしてきましたが、まぁまぁかな。
値段も安い1890円。
次も行ってみる予定。


さて・・・今日は眠いです。
あったかかったからかなぁ(´д`)

|
|

« お雛様 | トップページ | ぅおおお! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お雛様 | トップページ | ぅおおお! »