« ぅおおお! | トップページ | ぐえ・・ »

2010年2月13日 (土)

超寒い

昨日今日はものすっごい寒い。
あまりの寒さに風邪をひきそうになりました・・・。

さて、明日はバレンタイン。
今回はダンナとダンナお父さんには手作りです。
といっても手作りキット使いましたが(笑)
実家のお父さんにはパンツ買ったよ。
で、明日は兄貴の長男の誕生会があるので実家へ
行ってきますが・・・・マジ寒いのでちょっと気後れです。
火曜水曜が実家の母のお休みなので遊びに来いと
言われてたので、明日の夜からお泊りになりました。
3泊なんて久しぶりだけど、ムスメに遊び相手が
できるしいいかな?
それにウチの実家にもムスメを慣れさせないとね・・。
23日にヒブと三種混合ワクチンの追加接種の予約を
取ったので、体調を崩さないように気をつけなければ。

それにしても寒い・・雪はチラチラだけど・・
凍らないでほしいよ(´д`)

そうそう、今日は壁紙とクッションフロアのカタログを
預かりました。
色々種類があるので選びがいがあります。
壁紙は貼る場所がそんなに広くないからやっぱ無地
かなぁ。
柄もかわいいのあるけど、くどいしね。
うーん・・迷っちゃうわ

|
|

« ぅおおお! | トップページ | ぐえ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぅおおお! | トップページ | ぐえ・・ »