« 最近のムスメ | トップページ | 甘い匂い »

2010年2月27日 (土)

壁紙等完了

さて、昨日で壁紙とクッションフロア貼りが完了しました。

これが洗面所

Dvc00085
左がトイレ入り口で右がオフロ。
洗面台をはずしてあるのでちょっとヘンですけど。
床下収納付きです。
ライトは人感センサーにしました。
壁は白に見えるけど、オレンジのドットみたいな柄です。
電気をつけなくてもこの明るさ・・・いいわー。

Dvc00084
こちらはトイレ。
下は薄いピンクっぽい色で、上はパステルピンクな
ドット柄です。
そのうちウォールステッカーで飾っちゃおうかと考え中。

Dvc00083
そして廊下。
両サイド白く見えますが、少しオレンジがかった和風
の壁紙を選んでみました。
写真だと白く飛んじゃってみんなおんなじにみえるわ。
廊下のど真ん中に洗面台出してあるんで見にくいっす。
廊下の電気も人感センサーです。

Dvc00082
で、こっちがキッチン。
これも白く飛んでますが、銀色の模様の入った壁紙を
使っています。
綺麗に部屋がつながりました。
この部屋も結構明るいのでうれしいです。

Dvc00087
キッチンの段ボールをあげて撮影。
アプリコットという色です。
明るくていい(*´∀`*)窓も大きいから明るーい。
初食洗機・・・使うかどうかは分かりませんがね(笑)
真ん中の昇降棚に食器乾燥の機能が付いてる
ので・・・・。

Dvc00086
そして和室の奥にあるサンルームのような部屋に
新たに作ってもらった押し入れ。
あやめのゲージを下に入れられるようになってます。
高さも低く作ってもらったので私でも布団の出し入れ
が楽にできそう。
ここの床にもペット用クッションフロアです。
そう・・・ここはあやめの住み家になるかもしれない
場所ですからね(笑)
後々庭にデッキを作る予定もあって、この部屋から
キッチンの部屋までをあやめが自由に行き来できる
様にしたいのです。
そのためにお父さんが網戸に細工して犬用出入り口
を作ってくれる予定。

と、まぁこんな感じでかなり完成です。
今日はこれから水道屋さんが来てくれるそうです。
来週は多分建具屋さんが来て、ふすまや戸の枠を
直してくれるみたい。
そして最終的にハウスクリーニングして終了です。
ウフフ・・・楽しみだわ~(*´∀`*)

|
|

« 最近のムスメ | トップページ | 甘い匂い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のムスメ | トップページ | 甘い匂い »