« ちょっと回復 | トップページ | 最近のムスメ »

2010年2月22日 (月)

あーあ

今日はムスメの予防接種予定だったんだけど・・・
熱は下がっていたけども発熱してから1週間はあけない
と注射は打てないということだったので今回は延期に。
まぁしょうがないよね・・・ダメかなぁとは薄々思っていた
んだけどね・・・。
がんばって14時まで起こしておいたので眠くておお泣き
したうえ、家に帰ってきてもさらに泣いたのでかなりの
時間今日は泣いてたです(´д`)
おかげで目がはれぼったくなってかわいそう・・。
スマン・・・。

さて、先週末に町田のリス園に行ってきました。
そんな場所があるとは知らなかったんだけど・・・。
なかなかおもしろかったです。
小ぢんまりとした施設で、ホンコンリスと触れ合ったり
モルモットやうさぎともふれあえるという(笑)
結構おもしろかったし、ムスメもよろこんでました。
ホントはいちご狩りに行きたかったんだけど、ムスメ
が病み上がりだったから無理してもねーって近場に
したんですが・・寒かったので、私の風邪がまた
ぶり返しきそうですよ。
あー・・風邪なのか花粉なのかちょっと怪しいかな。
かなり飛び始めたので注意が必要です(´・ω・`)

|
|

« ちょっと回復 | トップページ | 最近のムスメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと回復 | トップページ | 最近のムスメ »