« ムスメ回復期 | トップページ | 鼻水タラーン »

2010年2月 4日 (木)

リフォームの進展

リフォーム進んでおります。
現在こんな感じ。

Dvc00061

キッチンになる場所。

Dvc00062
ここはお風呂になる所。

Dvc00063

ここは和室です。
もう下にはちゃんと床ができてます。
ここの部屋は掘りごたつがあります。
電気配線も結構進んでるので、至る所に電気の線が
出てますよー。
そしてアク洗いの業者さんが来てました。
手あかやほこりで汚れた柱や天井を洗ってくれます。
ご夫婦かな?河口湖の方から来てるらしい。
この作業はサービスでやってくれてるんですよねー。
ありがたい。
まだ拭いた所が濡れているのできれいになったかどうか
はよくわからないので、乾いた時が楽しみ。

しかしなんだかんだと要望が増え・・・結局の所経費は
500万越えですな。
でも新築を作るほどのローンは組めないしね。
これでいいのだ。
リフォームは楽しいです。
壁の色も塗り替えるので、皆でそれをやります。
柱とかをマスキングして珪藻土を塗るんだ!

そして今日はなんとなく焼きリンゴを作ってみた。

Dvc00069
うーん・・・でもイマイチ。
コンポートにした方が好みかも。

|
|

« ムスメ回復期 | トップページ | 鼻水タラーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムスメ回復期 | トップページ | 鼻水タラーン »