« 鼻水タラーン | トップページ | スッキリだ »

2010年2月 7日 (日)

お雛様

Dvc00074

出しました。
隣には着付けの先生からいただいたかわいい飾も。
去年はこの雛飾りの台を裏側使って飾ってしまったので
今回は気をつけましたよ(笑)
やっぱお雛様って華やかでいいねぇ(*´∀`*)

そしてムスメの風邪もかなりよくなりました。
鼻水は出るけどね。
その代り私が風邪ひきました(´・ω・`)
でも早めに薬を飲んでるのでまだ悪化してないと思う。
ちょっと寒気がするのは・・気にしないでおこう。

で、リフォームも進んでます。
外側にサイディングボードが貼られたのでちょっと綺麗に
なりましたよ~。

Dvc00071

中も来週キッチンとフロが入るので・・・

Dvc00073
これキッチン部分。
床とオフロとの境の壁も付きました。
このスペースに静岡で使ってたキッチン棚を置いて
システムキッチンを置くのでスペースは大体1メーター
くらいになります。
まぁ十分動ける広さだから問題なしね。
ただ炊飯する時はキッチン棚を引き出すから通行が
できなくなるかも(笑)

で、こちらがワンフロアになったキッチンの隣の部屋。

Dvc00072
最初はキッチンの部屋とこの部屋に壁があって
押し入れだったんだけど、それをはずしてワンフロア
にしてもらいました。
右の棚は以前扉付きの物入れだったんだけど扉を
はずしてもらいました。
棚の位置が変えられるようにダボ式になります。
ここにテレビを置く予定。
壁紙はがしてあるからボロボロですが(笑)こじんまり
してて落ち着ける部屋になりそう。
日もかなり入るのでいいかなー。

と、いうわけで来週が楽しみです。

|
|

« 鼻水タラーン | トップページ | スッキリだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鼻水タラーン | トップページ | スッキリだ »