« パーティ | トップページ | はぁ~ »

2010年1月27日 (水)

ガス引き込み完了

今日ガス管の引き込みが完了しました。
と、いうことで今週末は一気にデカイお買い物です。

キッチンとオフロと洗面台とビルトインコンロ。
うーん・・大きい買い物ですよ。
しかし週末はダンナがかなり忙しいらしいので一緒に
買い物に行けるかちょっと心配。
やっぱ金額が金額だから一緒に行きたい所です。
まぁ・・もしダメならまたお父さんと一緒に行くしかないね。

リフォームの方ですが・・・
なんか風呂やらキッチンの辺りの外側の壁がちゃんと
出来てました。

Dvc00059
窓になる部分も姿を現してたのでこんな感じというのが
よくわかってきましたよー。
床も全部貼り替え準備が・・・
奥に見えるのは掘りごたつです。
あー・・こうなってくるとテンションあがります。
楽しみだ(*´∀`*)

さて、ダンナに内緒で申し込んでみたダイエット商品・・。

永久不滅ウォーカーなるものです。

万歩計で、歩いた分だけカードのポイントがたまるらしい。
でもね・・・月額利用料315円ほどかかるんで、それを
差し引いたらお得でもなんでもないと思う。
利用料の事は考えないでおいた方がいいかもね(笑)
ポイントも一日の限度が設定されてるのでそれ以上
歩いてもそこから先はポイントにならないみたいだし。
っていうかそこまで歩けないな私・・・。
だけどダイエットを兼ねて歩きたい!そう思って少しでも
楽しめるものを選んでみました。
万歩計の到着が楽しみです(´・ω・`)

|
|

« パーティ | トップページ | はぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パーティ | トップページ | はぁ~ »