« はぁ~ | トップページ | 風邪のその後 »

2010年1月30日 (土)

完了

今日でお風呂とキッチンと洗面台なんかの手配が完了。
やっと終わった~。
お金は半額支払ってきました。
工事が終わったら残りを集金に来てくれる事になったので
いちいちお店に行かなくていいのがよかったわ・・。
バイバス使ったりするので交通費もかかるしねー。

というわけでちょっと一段落です。
火曜日に大工さんたちとちょっと打ち合わせがあるんだ
けど、お父さんが会社休んでくれたので(笑)安心です。


さてさて・・今日の夕飯はゴージャス。
鹿児島に旅立った親戚さんからお肉が届きました。

Dvc00064
個体識別番号が表示されてる牛肉です。
すき焼きか、しゃぶしゃぶか・・・迷いましたが
とりあえずすき焼きにしてみた。
残りはしゃぶにするかな・・・イヒヒ

○食した感想・・・
脂の多さに慣れない胃が悲鳴を(笑)
胃薬のお世話になりました・・・・
妹さんはハラ壊しました。
庶民なものでがっついてしまいました(´д`)
こういういい肉は少しでヨロシ

|
|

« はぁ~ | トップページ | 風邪のその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁ~ | トップページ | 風邪のその後 »