« 食べ・・・・(´д`) | トップページ | 初物 »

2010年1月10日 (日)

焼きました

今日は午前中にキッチンとフロのメーカーの
ショールームへ色を確認しに行ってきました。
気に入った色があったので満足!
さらにリフォームが楽しみになりました。

さて、午後はどんど焼きがありましたよ。

Nec_0206

現場に到着した時はすでに燃えカスでしたが・・
そこへ皆さん三俣の木の枝にだんごを刺して
焼くわけです。
これがさ・・燃えカスなんだけどすげぇ熱いのよ!
顔が焼かれるようでした・・。

Nec_0207

ここまでの焦げ目をつけるのは至難の業・・。
私はベテランに任せてしまいました。

と、いうわけで今日もイベントな一日でした

|
|

« 食べ・・・・(´д`) | トップページ | 初物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べ・・・・(´д`) | トップページ | 初物 »