« よくしゃべるわ | トップページ | 焼きました »

2010年1月 9日 (土)

食べ・・・・(´д`)

今日はダンナが連続飲み会でムカついてたら
お父さんとお母さんが外食に連れて行ってくれました。

橋本駅の近くにある鳥忠というお店です。

鶏のから揚げとかが人気のお店なんですが・・・
お母さんが好きなのはここのデカイ茶碗蒸し。

Dvc00044

デカイ。
茶碗蒸しもデカイ。
そしてサラダもデカイ。

Dvc00043

なんか全部デカイんですけど・・・。

必死に食いました。
すごくおいしかったんだけど、突然沢山食ったのが
いけなかったのか・・夜中に気持ち悪くなりましたよ・・。
そしてどうしても寝付けなかったので吐きました。
なんだかつわりが戻ったようだったよ。

茶碗蒸しの食いすぎに注意。

そうそう、それと今日やっとリフォームの見積もり完成。
工事は1月下旬からという予定になりました。
うわぁ~・・・すげぇ楽しみ(*´∀`*)

|
|

« よくしゃべるわ | トップページ | 焼きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よくしゃべるわ | トップページ | 焼きました »