« 焼きました | トップページ | 歯科検診 »

2010年1月13日 (水)

初物

今日は午前中にお買いものとお昼を食べてきました。

パスタの後、隣のお店で食べたこのかき氷・・。

Dvc00045_2

北の綿雪というお店のかき氷です。
氷の部分はミルク味がすでについた氷なんですよね。
なのでこのままでも十分おいしいです。
季節限定のリンゴのを食べようかと思ったら・・・
もう終わってました(´・ω・`)

この氷・・すっごいふわふわしてて食べやすいです。
もうね、本当にふわふわ。
ジャリジャリしたところはありません。
溶けてくるとあっという間に液体のミルクになります。
おいしいけど、半分が丁度いいかな。
ハーフサイズほしい(笑)

そして新しく買ったムスメ用のバギー。

Dvc00046
リッチェルのファインアールカルネオのグリーンです。
抹茶色でとってもいい色でした。
今までのは背が伸びたせいかずり落ち感があった
のでこっちに変更。
最近はあまり乗せていないんだけど・・・
重くなってきてるので長距離移動があった場合の
事を考えて買いました。
抱っこしてくれる人がいるとぐずって乗らない事が
多いので無駄な買い物になるかも・・と恐れています。
でもまだまだあやめの散歩にはついてこられない
ので私一人で散歩ということになった時は必要
だもんね。

そして最近のあやめ

Dvc00040

イライラ中です。
なんかここの所順位付けが変わってしまったみたい
でちょっと困ってます。
お父さんとお母さんはどうやらあやめの下になって
しまったみたい。
たまに歯をむき出します。
うーん・・・困った。
両親ともそれが怖くて手を出したくないみたいだし・・。
ちょっと心配です。

|
|

« 焼きました | トップページ | 歯科検診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼きました | トップページ | 歯科検診 »