« 痛いわー・・ | トップページ | ガス引き込み完了 »

2010年1月25日 (月)

パーティ

ひっさしぶりに一人自由に寝たり起きたりウロウロしたり。
すごい解放感でした(笑)
なにせ水ぼうそうの関係でムスメはつれていけなかった
からダンナに任せて一人で行ったんですよ。

実家での誕生日パーティに行ってきたんですが・・・
今回は焼き肉だったので料理の準備も楽ちん。
なのでスポンジ購入してケーキを飾りつけしました。
手作りするのは面倒なので(´д`)
妹と二人ワイワイやりましたよ。

Dvc00050
アルファベットのチョコを作ってアラザンと苺を
飾っただけです。
しかもアラザン食べる頃には溶けて色が落ちた^^;
ピンクでかわいいのに残念です。

妹の長男が数字やアルファベットに執着心があるの
ですが・・今回もお父さんが彼のねらってたものを
食べてしまって大騒ぎでした。
それくらいで泣くなよとお父さんのテンション激下がり。
かわいそうね^^;
まぁワイワイと楽しかったです。

そうそう、午前中はリフォーム中の我が家を見て
きましたよー。

Dvc00054
壁取れてベニヤ貼ってありました。
そして中は畳が全部外れてました。

Dvc00055
結構危ない感じ・・・。
今度は一枚のパネルを置くんだって。
この床の板は結構弱ってるので畳無の状態で
歩くのは怖いです。

Dvc00056
中も、もうかなりぶっ壊れ~・・床ないですよ。
左がお風呂とかで、正面はキッチンになります。
色々ここからお金がかかるので貯金をまた崩し・・
はぁ~・・。
今週中にお金の準備しなくちゃね
でも完成が楽しみ(*´∀`*)

|
|

« 痛いわー・・ | トップページ | ガス引き込み完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛いわー・・ | トップページ | ガス引き込み完了 »