« あー・・・ | トップページ | 出た~と教える »

2009年12月 4日 (金)

いたいよぉ・・・

口の中が痛いです。

免疫が下がって風邪をひいて唇にヘルペスが出来て・・・
そして歯ぐきが腫れて・・上あごの粘膜がはがれ・・・。


この2日間3食ウィダーインゼリー・・・



そりゃ体も弱るでしょうけどね・・・
でもね・・痛くて食べられないのよ
ピリピリヒリヒリ・・水でもしみるし・・・なにもしてなくても
痛いので、頭痛や肩こりも出てくるし・・・。
唇のヘルペスで見た目カサカサでカッコ悪い。

口の中に潰瘍が出来てしまっているというので・・・
痛みどめのロキソニンをもらってきました。
これと・・後はBB関係のものを取ると若干治りが早い
との事・・・・仕方ないね・・・。
それと東洋医学をやってる歯医者さんで、なんか耳に
テープを貼ってくれました。
痛みどめや治癒力を高めたりするらしい。
まぁ当たるも八卦当たらぬも八卦くらいで考えてみてー

と言われました。
実際頭痛にはちょっと効いてるみたいなんだけど・・・
口の中はひどすぎてダメみたい(笑)
ま、別に追加料金取られたりしたわけじゃないので
一週間ほどつけててみたいと思います。

しかし・・・口の中が痛いって本当につらいね。
授乳期に腫れた親知らずを思い出したけど、あれよりも
ずっとキツいです。
早く良くなりたいわ・・・・

|
|

« あー・・・ | トップページ | 出た~と教える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あー・・・ | トップページ | 出た~と教える »