« ふぅ | トップページ | でかいねー »

2009年12月24日 (木)

クリスマース

ちょっと早いんですが、昨日クリスマスやりました。

Dvc00032

ダンナの実家ではイベントの時は手巻き寿しと決まって
いるんで、そのように(笑)

Dvc00033

ケーキは私の大好きなヴェールの丘のケーキです。
3000円のウマウマケーキでした。

そしてプレゼントも・・・

Dvc00031

これは静岡のお友達から届いたもの。
ウサたんのぬいぐるみとかわいいバックとお菓子。
それと手作りのカード。
うれしかったですheart04
私は手配が遅かったので・・・クリスマスには間に合わない
のがちょっと切ない。

お母さんからはスポンジのブロック100ピース
妹さんからは絵本
ウチらからは猫のぬいぐるみ
お父さんからはサンタブーツのお菓子。
ムスメは色々いただいてます(笑)

私もユニクロのパンツもらいました。
ダンナには私からipodタッチを。
プレゼント交換は楽しい(´д`)

で、26日にウチの実家でやるはずだったクリスマス会は
中止になっちゃいました。
妹の息子二人が新型インフルにかかってしまったので・・。
30日の餅つきもちょっと危ないからウチらはキャンセル
にしようかなぁと思ってます。
まぁもうその頃は大丈夫なんだろうけど、大事をとってね。
去年も年末旅行を病欠してるからかかるわけにはいかん。
ムスメも今くしゃみが多いから心配だし・・
私はなんだかまたのどが痛いし^^;

気をつけねばね・・。

そうそう、近所ですごくハデにイルミネーションやってる家
があるんだけど、そこにムスメとお母さんが見にいったら
お菓子の詰め合わせをもらって帰ってきた。
なんだか初午みたいで楽しいです(笑)
太っ腹だ。

とまぁこんな感じで楽しい休日になりました。
26日はプレゼントだけお届けに行く予定。
こっちは残念だけどね・・・
早く元気になってほしいです。

|
|

« ふぅ | トップページ | でかいねー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふぅ | トップページ | でかいねー »