« かいかいかい・・・ | トップページ | ふぅ »

2009年12月20日 (日)

薬はすごいね

薬ってホントすごいね~・・・。

17日に病院で薬をもらってから劇的に良くなりました。
まだ完全じゃないけど、一日二回塗らなきゃいけないほど
痒くはなくなったです。
背中というか・・・足とかすねとか痒くなってきてなんだか
痒い部分が下に下がってきたみたいな・・・(笑)
ま、あと少しだと思うので頑張ります。


そんでいきなりすっごく寒くて・・・体が冷えまくりです。
ムスメも数日鼻水の出ないくしゃみを連発してるので
とりあえず予防の薬を飲ませてます。
今引かれたら困るからね・・・・。
妹の息子は風邪をひいてしまったらしいし。
クリスマス会も来週だし、その次はもう年末だし。
気をつけなきゃ。

|
|

« かいかいかい・・・ | トップページ | ふぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かいかいかい・・・ | トップページ | ふぅ »