« 1歳半健診 | トップページ | 薬はすごいね »

2009年12月18日 (金)

かいかいかい・・・

ええ・・痒いですよ。


幸い下の痒みは薬で収まったんですが・・・
風邪を引いたあたりで出てきたお腹周りの湿疹が広がり
腕や足や背中で猛威をふるっております。

見た目はそんなにひどくないんだけど、体があったかくなる
とぐわっと痒くなるんです。
蕁麻疹かな?とか思ったんだけどそうでもないっぽいし・・
まぁ自己判断もよくないからと昨日病院へ。


結果は風邪によるウイルス関係の一時的なアレルギー
反応だそうです。
ちょっとひどくなっちゃったみたいなのでステロイドと
飲み薬で治療ということになりました。
懐かしのアンテベートです・・・。
妊婦の時にお世話になりました(´д`)

とりあえず今朝は少しいいみたい。
早く治さないと年末年始が楽しめないのでがんばります・・・

|
|

« 1歳半健診 | トップページ | 薬はすごいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1歳半健診 | トップページ | 薬はすごいね »