« クリスマース | トップページ | さてさて »

2009年12月27日 (日)

でかいねー

結局昨日は新型インフルのせいでクリスマスパーティは
なくなりましたが、プレゼントだけは届けにいきました。

たくさんもらっちゃったよ~。

その中でも大物はこれ。

Dvc00038

マキシスライダー。
日の出のイオンモールで見たかわいいスライダーが
とうとう我が家に。
ムスメよろこんで滑っております。

その他洋服やアンパンマンのドラムセットなど。
ありがたいです。
どうもありがとう~。

Dvc00037

この写真は近くにある梅園付近の山の中です。
落ち葉がすごくってね~。
大喜びで葉っぱ遊びしてました。
とりあえず現在元気なのでいいんだけど・・・
旅行までは気をつけなきゃね。
しかし昨日からあやめが粘膜出てます・・・・(;´Д`)
お腹壊してるようなのでとりあえず餌を少なくして
ビオフェルミンで様子見。
血が混じってないのでまだいいけど・・
薬が効いてくれるといいです。

|
|

« クリスマース | トップページ | さてさて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマース | トップページ | さてさて »