« 出た~と教える | トップページ | 宮ヶ瀬ダム »

2009年12月10日 (木)

やっとこ・・・

口の中落ち着いてきました・・・。
一応痛みどめは飲んでるんですが、かなり良くなりました。
ちょっとしみるけど食べられるようになったし。

歯の治療の方もボチボチです。
ちゃんと磨こうと思って親知らずにばい菌が入ってしまった
んですが、それも抗生剤を入れてもらったおかげで完治
しかけてくれてます。
やっぱり・・・抜いたほうがいいっぽいんだけど・・・・
あの痛みを思い出すとなかなか踏み切れない(´д`)
うう・・恐ろしい・・。



さて、もうすぐクリスマスなんで・・・私の実家でパーティやります。
恒例行事なんですが、今年は久しぶりにダンナも参加できそう。
ダンナは静岡に置いてることが多かったので(笑)
今年のクリスマスはプレゼントの用意が多いので大変ですよー。
出費も激しいですが・・・もうね・・・激しすぎて感覚おかしいです。

リフォーム&引っ越し・・・オソルベシ。

|
|

« 出た~と教える | トップページ | 宮ヶ瀬ダム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出た~と教える | トップページ | 宮ヶ瀬ダム »