« やっぱり… | トップページ | いたいよぉ・・・ »

2009年11月30日 (月)

あー・・・

昨日の夜は突然寒気がひどくなったと思ったら熱が急に
上がり38度台に・・・・
吐き気もちょっとあったのでもしや新型?と心配に
なりましたがほどなくして楽になったので安心しました。
今日は37度台に下がったけど早く治す為病院に行ってきます。

夜はムスメにうつしちゃならないと思って別のへやに
寝たんだけどやたら夜泣きしてたなー・・。
やっぱり少しはさみしいのかしら・・
パパがいても駄目な時があるのね。


そうそう・・昨日はNINO屋さんというネットショップから手作りの
ランプシェードが届きました。
お皿を加工したものなんですがとってもステキで一目で
気に入ったんですよ!
この間の静岡のストリートフェスティバルの時、出店されてた
んですが・・・引っ越し当日でいけなかったのでネットショップで
購入させていただきました。


もう取り付けはしてもらったので、早く点けたところみたい!
昨日は元気なかったのでダメだったんで・・・^^;

|
|

« やっぱり… | トップページ | いたいよぉ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり… | トップページ | いたいよぉ・・・ »