« 最後の夜 | トップページ | 寒いよ »

2009年11月23日 (月)

さよなら

今日で静岡をさよならして東京に帰って来ました。

引っ越し中あやめをプリンママに預かってもらえたのがすごく助かりました。
引っ越し業者は5人で来て、2トントラック2台もきたから…。
荷物は思っていたよりずっと大量でビックリ!
ヤバい量だよ…

最後の方はなんでも詰めたので何がなんだか。
荷解きが大変だろな。

ご近所に引っ越しの挨拶もしてきたのですが、心付けを頂いたりして恐縮。
でもうれしかった。
犬友達から始まって、こんなふうに気にかけていただける仲になれたんだもの。

また遊びに行く機会があった時はお土産持っていかなきゃね。
そして見て見てw

Dvc00026

あんなにあった荷物がきれーになくなったっす。

Dvc00025

皆さんとてもいい人ばかりだったので、本当に楽しい6年半を過ごせました。

感謝。

もうあそこで暮らせないのは寂しいけど…
第二の故郷が出来たと思って!

ありがとう静岡
またね!

|
|

« 最後の夜 | トップページ | 寒いよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後の夜 | トップページ | 寒いよ »