« 楽しかったぁ | トップページ | さぁて・・・ »

2009年11月17日 (火)

段ボールで・・・

お母さんが来てから荷造りが一気に進んだので・・・
段ボールいっぱいの部屋になりました。

使わない食器なんかももう片付けちゃったからなんだか
スッキリしちゃったなぁ。
飾棚にあったものも段ボールに詰めました。
ゴミもたくさんあるけど、古い写真とか出てきてなかなか
楽しいです。
とにかく部屋は散らかってますんで・・・ムスメのジャマが
結構危険。
片付け中のものを持ち歩いてたりするし(笑)
あやめにあげたりするのが一番危ないね。

それにしても本が割とある。
マンガだけじゃなくてね。
重いから荷造りするのにはジャマだわぁ(;´Д`)


さ・・・今週はずっとあまり天気が良くないのが心配ですが・・
どうぞ引っ越しの日は晴れますように

|
|

« 楽しかったぁ | トップページ | さぁて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかったぁ | トップページ | さぁて・・・ »