« さば祭り | トップページ | でけぇよ »

2009年11月 9日 (月)

楽しかった&うれしかった~

今日は先生とお友達でお別れ会みたいな事を
してくださいました。

お電話もらったときから楽しみにしてたので今日は
朝からわくわくです。
幸い?ダンナが喘息の薬を使いすぎてのどがやられ
てしまい、会社を休んだので車が使えたから午前中は
買い物と用事を済ませてきました。

お友達が車で迎えに来てくれたのでそれに乗って先生
のお宅へ。

5人で楽しくお話しながら食事をしました。
沢山お話ができて楽しかったし、いろいろと準備して
くれててビックリしました。

Dvc00014


静岡に来てやっとこんな風に数人でお食事できる
ようになったのに引っ越すなんてなんだかすごく
さみしい気持ちになっちゃいますね・・・。

来ようと思えば来られる距離だから会えないわけじゃ
ないけど、日常的に気軽に会いには行けないし・・
それがさみしいです。

でもいいか!第二の故郷が出来たんだもんね(笑)

Dvc00013

記念にいただいた品々。
自分じゃ絶対買わないでしょ?っていうものを選んで
くれたみたいで(笑)
石焼き芋とか作れる鍋。
これは・・・早く試したい(・∀・)
フワフワのメープルとシナモン風味のパンはおいしかった。
和紙で出来た入れ物。
みかん入れたい・・・新しい家にも似合うわー(*´∀`*)
ムスメとお友達の娘さんの写真。
コメント付きでかわいい。
上のはらぺこあおむしは絵本見て作ってくれたんだそうで。
上手だわ~。

ありがとう・・大事にします。
今度は東京に遊びにきてもらわなきゃね

|
|

« さば祭り | トップページ | でけぇよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さば祭り | トップページ | でけぇよ »