« さよなら | トップページ | どっと・・・ »

2009年11月25日 (水)

寒いよ

さて、こっちに帰ってきて次の日に荷物を受け取りました。
暖房器具のない風通しのいい家は極寒です。

スリッパなしで結構きつかった(笑)

荷降ろしはかなり早く終了したので、必要なものをダンナの
実家へ移動しながら荷物整理をしました。
折を見て役所なんかへも行ってきたんだけど・・・。

児童手当の手続きに課税証明書とかが必要なんだとか。
静岡で取ってこなきゃいけない書類なので、仕方なく郵便で
請求することになりましたが・・・・
引っ越し先でこういう手続きがあるからその時必要になり
そうなものとか転出届の時一声かけてくれればいいのに・・・
やっぱ役所・・気が利かないよねぇ。


今日は天気が良くなったのでちょっと暖かいんですが、
急に寒くてちょっと体調崩しそうです。


気をつけて作業しなきゃね

|
|

« さよなら | トップページ | どっと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さよなら | トップページ | どっと・・・ »