« 段ボールで・・・ | トップページ | 疲れた~ »

2009年11月18日 (水)

さぁて・・・

今日は静岡で最後の美容院に行ってきました。
短く切ってスッキリサッパリ。
今度は東京で気に入った美容院探さなきゃなぁ。
そういうのって結構めんどくさいよね。
なかなか見つからないし・・・(;´Д`)


そしてその足で転出届を出してきました。
出る時はホント簡単だねー。
書類に名前書いて、本人確認したら終わり。
転出証明もらって帰ってくるだけだもんね。


今日はさらに段ボールの数が増えました・・。
お母さんが庭を掃除してくれたんだけど、ゴキブリが
たっくさん出てきてショック!!!
おぉぉおおぉお(;´Д`) ・・・ゴキブリだけは苦手です。
退治してくれてありがとう・・。


金曜日にはNTTが光回線の撤去に来るのでそれ以降
はネットできません。
引っ越しの日にちが延びたけど、この工事は変更せず
においたのでそういうことになりました。
まぁいいさ、ネット繋がってると作業が進まないしね。

残りの日にちがんばろー・・・っと

|
|

« 段ボールで・・・ | トップページ | 疲れた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 段ボールで・・・ | トップページ | 疲れた~ »