« 帰ってきました | トップページ | さば祭り »

2009年11月 6日 (金)

色々やってます

さて、帰ってきて色々手続きしてます。

とはいえムスメを見ながらなので大した事はできません・・。
やったことと言えば

・NTTへ光回線解約の電話
・プロバイダーに接続解約の電話
・キッチン周りのゴミ捨て

とにかくいらないものを選別しなきゃいけないんだけど
一人ではちょっと厳しいね・・・なので週末メインでやりたい
と思ってます。
勝手に捨てたらまずいものもあるし。

とバタバタしているんですが・・そんな中ムスメの新しい椅子
が到着しました。

Dvc00083

トリップトラップという椅子です。
高さを自由に調節できて、大人まで座れるんですよ。
ムスメは足がつくので座りやすいみたい。
「ココ!」
と言って椅子をバンバン叩いて座らせろと催促します。
段が高いから自分じゃ座れないのね。
降りる事はできるんだけど(笑)
とてもステキな椅子です。
かなり気に入りました(・∀・)b

使ってたハイローチェアのロアンジュは週末にもうすぐ
生まれるお友達の所へお嫁に行きます。

|
|

« 帰ってきました | トップページ | さば祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきました | トップページ | さば祭り »