« 疲れた~ | トップページ | さよなら »

2009年11月22日 (日)

最後の夜

とうとう今日が静岡最後の夜です。
引っ越し準備が一段落したので午前中に静岡のストリートフェスティバルへ。

そこで、お買い物をしてからお母さんが食べたがっていた静岡おでんを堪能。
お店が混んでいたので、おでんの回転が早過ぎ…一部固かったりしましたが、うまかったです。

午後はご挨拶周りをしました。
なんだか寂しくてねぇ…。段ボールに囲まれて眠るのが最後になるとはね(笑)

レザンレザンで念願のオーダーパンを受け取ったので明日の朝食べます。
ここ数日は料理ができないので、コンビニとか外食ばかり…飽きるね。

さて…明日は9時から引っ越しの人がくるので、忙しいです。
積み込みが終わったら掃除をして、お昼を食べて帰る予定。
連休だから早くしないと混むからね。

明後日は荷受したり手続きもやらなきゃならないから忙しいだろな〜。
でもダンナが二日休みをもらえたのでそこで頑張ってしまわないとね。

気合い入れてこ〜

|
|

« 疲れた~ | トップページ | さよなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れた~ | トップページ | さよなら »