« 近況など | トップページ | 色々やってます »

2009年11月 4日 (水)

帰ってきました

昨日とりあえず静岡へ帰ってきました。
これから3週間ちょっと・・ここで過ごしたら東京へ引っ越し。
さみしいわ・・・。

昨日は帰ってきてから早速お友達の所と、先生のところへ
行ってきました。
お二人とも元気そうでよかった。
娘さんはもう歩くようになっててびっくり。
早いなぁ~歩くの。
先生の所は最新のストリーマの空気清浄機が稼働してました。
CMで見て、ああいうのお部屋に置いてたらいいんだろうなぁと
思ってたんですが(笑)さすが先生。
すでにゲット済みでしたよ。

車が一台しかなくなってしまったので、私の昼間の足がない
から出かけられないのが残念。
でもまぁ・・新型も流行ってるし家でコツコツ準備した方が
いいのかな^^;
とはいえ最後に行っておきたいお店とかもあるので本当は
足が欲しいんだけどねぇ。
ま、我慢しますか。
私もちょっと風邪ひきそうだしっ。

それにしても静岡もっとあったかいかなと思ったら結構寒い。
気をつけなくちゃ。

|
|

« 近況など | トップページ | 色々やってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況など | トップページ | 色々やってます »