« 延びた | トップページ | 段ボールで・・・ »

2009年11月16日 (月)

楽しかったぁ

本当に久しぶり!
お友達と夜お食事に行くなんて・・・。

ダンナがムスメを見てくれるというのでお友達と一緒に
ディナーに行ってきました。
お友達のご主人からもOKが出ないとできなかったので
ありがたかったですね。
あまりに久しぶりの夜のお出かけにテンションあがりまくり


お友達のオススメの喫茶店かんてらへ現地集合5時半。
ちょっと道に迷いましたが無事に到着・・・
しかし今日は夜のお食事サービスはないという事で場所を
変える事に・・・。

替えた先ルーファスは今度はお休み(笑)

次の場所は大丈夫だったのでそこでゆっくりする事に。
駅南にあるSAKUTAROU Kitchen。
とっても落ち着ける店内でいい感じ。

ダンナから何食ってもいいって言われたので、とりあえず
パスタとピザとデザートを注文しました。

マルゲリータうまかったでーす。

Dvc00021

クリスピータイプの台って好きなのでうれしい。
前日にダンナと一緒にカプリに行ったんですが、お隣の
人がピザを頼んでいたのでチラ見したんだけど・・・
フカフカの台でうまそうでした。
そういやカプリのピザって初めて見たっけ・・。

Dvc00022

パスタはペペロンチーノとカニときのこのクリームパスタ?
みたいのを注文。
両方おいしかったけど、ペペロンチーノはぜんぜん辛くなく
どちらかというと・・・焼うどん的な味がしました(笑)
辛いのが良くてこれを頼むとあれ?って感じになるかもね。

そしてケーキはチーズケーキ。

Dvc00023

クッキーの台がおいしくて味も濃厚。
一緒に頼んだアールグレイの紅茶ととても合いました。

お持ち帰りでホットドックも購入。
30センチある巨大なものでしたが、半分に割ってもらって
お友達と分ける事にしました。


話に花が咲きすぎて気がついたら9時(笑)
あわてて帰ってきたんだけど、本当に楽しかった。
まさに時間がたつのを忘れてお話しちゃいましたよ。
それにしても・・せっかくこうやって楽しく過ごす事が出来る
時間が取れるようになったのに、引っ越ししなくちゃならない
なんてホントさみしいです。
お友達も二人目が生まれるし・・できたらお手伝いしてあげ
たいなと思っていたんだけど・・・・。

とにかく会えないわけじゃないと自分に言い聞かせてます。
そうでないとさみしいしさ・・・。

さて、今日はダンナのお母さん来てくれました。
ダンナは出張ですが・・。
明日からがんばって片付け進めます。

|
|

« 延びた | トップページ | 段ボールで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 延びた | トップページ | 段ボールで・・・ »