« 決まり | トップページ | 近況など »

2009年10月25日 (日)

雨は寒いね

今日は朝から雨で寒いです・・・。
挨拶まわりに行こうかと思ってたんだけど、雨だから
やめました。

それに・・・朝、新しく買ってまだ二週間の携帯をムスメに
壊されました。
液晶割れしてしまったので、朝一で気分はどん底ですよ。。
ドコモショップに持っていったら五〇〇〇円チョイかかるって。
まぁ・・・直らないよりはいいけどさ・・・どうやらストラップを
画面にはさんで閉じたらしい。
簡単に割れちゃうのね・・気をつけないと・・・。
なのでとりあえずフォーマカードさしなおして前の電話を
使っています。
修理には10日ほどかかるというのでダンナに静岡で直して
もらうことにしました。
来週は帰るんだし、ここで修理しても受け取れないしね。

あと数日・・・がんばろ

|
|

« 決まり | トップページ | 近況など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決まり | トップページ | 近況など »