« 電気水道 | トップページ | 決まり »

2009年10月17日 (土)

ぼちぼちと

買った家の掃除進んでおります。

でもまぁ・・あんまりやることないんですけどね。
実家と家の間に小さな公園があるんですが、そこでムスメは
遊ぶのが楽しいようで・・掃除の帰りに必ず遊んで帰ります。
すべり台とか支えてあげてやるんだけどすごくうれしそうです。

それと私の腰も結構いい感じになってきました。
本のおかげで痛みに必要以上に恐怖を感じる事がなくなった
のがいいみたいです。
気にしすぎると痛みは増すので。
この調子でスッパリと痛みから解放されたいなぁ。
11月は忙しくなりそうなんだしね。

さて、今日もお掃除行ってきますか

|
|

« 電気水道 | トップページ | 決まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電気水道 | トップページ | 決まり »