« ぼちぼちと | トップページ | 雨は寒いね »

2009年10月23日 (金)

決まり

昨日の夜、ダンナから引っ越しの日にちが決まった連絡を
受けました。
やっと決まったのか・・という気持ちと、とうとう引っ越しなのか
という気持ちでなんだかさみしいです。

とりあえず予定通り11月に引っ越しになったわけですが・・・
ダンナのやってる仕事のお客さんの都合なんかで出張に
なったりした場合は数日伸びる可能性もあり。
なんにしても一区切りなんだなぁ・・・。

そしてこれも当初の予定通り静岡に帰っていろいろ準備です。
引っ越しの一週間前からお母さんが手伝いに来てくれるので
そこで一気にやるかなぁって感じかな。
ムスメ見ながらはちょっと無理だしね。

お知り合いになった人たちに挨拶しなきゃいけないな・・・。
はぁ・・・

|
|

« ぼちぼちと | トップページ | 雨は寒いね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼちぼちと | トップページ | 雨は寒いね »