« 雨は寒いね | トップページ | 帰ってきました »

2009年10月29日 (木)

近況など

さて、今日から週末までお母さんは沖縄旅行です。
いいよなぁ~・・・私も行きたいわ。

ここの所インフルエンザの事が気になってます。
季節型すら予約ができない今日この頃・・・がんばって
予防に徹するしかないのかなぁ。
静岡で打てたとしても、二回目を打つ頃には東京へ
戻らなきゃいけないとかでタイミング悪いしさ。
何気に11月の頭にポリオと1歳半検診もあるし。
インフルを打つならポリオは延期しないといけないしなぁ。
とはいえ、ポリオ・・・普通だったらもう二回目終わってる
んだけど・・・タイミング合わなくてまだ終わってないから
なんとなく早くした方がいいのかなぁとか思っちゃう。
7歳までに受ければいいっていうけど・・。
インフルが受けられないんだったらやっちゃおうかな。
悩みます。

そして。。。ムスメもちょっと風邪気味になりました。
鼻水垂れてます。
私も必死に薬で本風邪にならないように押さえてます。
引かないようにきをつけなきゃね。
これからバタバタするしねー。

そんな中、バタバタに便乗してちょっとお高い買い物を。
ムスメ用の椅子を買いました。
トリップトラップという椅子なんですけど・・。
2万ちょいしましたよ・・・・。
でも今がチャンスなのよ(笑)この引っ越しやら家やらで
でかいお金が動いてる今が!
金銭感覚がちょっとおかしいこの時期にね・・ウフフ

そうやって結婚式の後に私は3万の人形を買ったのさ。。

と、いうわけでハイローチェアのロアンジュ君のお役御免です。
お疲れさまでしたー

|
|

« 雨は寒いね | トップページ | 帰ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨は寒いね | トップページ | 帰ってきました »