« いい天気で | トップページ | 電気水道 »

2009年10月13日 (火)

とうとう

とうとう手続きも完了し、私たちの家になりました。

登記の書類は二週間ほどかかるらしいですが、鍵も
もう受け取ったのであとは自由です。
結局重大な手続きの時ダンナはすべて不在だったので
ダンナはあまり実感わかない様子(笑)
ま、そうだよね・・実際家を見たのは4回くらいであとは
ローン手続きしかしてないし。
かわいそうですがしょうがないわな・・。


さて、あとは電気水道なんかを開通させればいろいろ
できるようになるわ。
これからリフォームしていくわけなので、がんばろうと
おもいます。

って・・・・まだこれから静岡から引っ越すという大仕事
が待っているわけで・・・。
相変わらずこの日に引っ越せという指示は会社から
出ないので動きようがないわー。
やるなら早くやってくれよ

|
|

« いい天気で | トップページ | 電気水道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい天気で | トップページ | 電気水道 »