« とうとう | トップページ | ぼちぼちと »

2009年10月14日 (水)

電気水道

電気と水道を開通させました。

新しい家の住所は前に住んでいた人の時とは変わった
んだけど・・・電気屋とか水道屋には伝わっているわけ
じゃないので前の人の住所を言わないといけないんですわ。
郵便局の方もどうなのかしら・・・ちょっと心配やわー。

郵便受けの近くに住所の表記しておいたほうがいいかもな。


これでとりあえずお掃除なんかは気兼ねなくできるように
なりました。
お水使えないからトイレもいけないし、手も洗えなかったし。
拭き掃除なんかもできるようになったからよかったわ。

さて・・・10月も半ば・・・
これからどんなふうに忙しくなっていくのか心配です。

|
|

« とうとう | トップページ | ぼちぼちと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう | トップページ | ぼちぼちと »