« 早いなぁ | トップページ | だいぶいい »

2009年10月 5日 (月)

ぐあー

いやぁ・・・参りました。

4日まえから腫れております。
左目の下に小さくあった赤いかぶれのようなものが数日かけて
腫れあがってきました。
それにともなって左目の上瞼下瞼も腫れ・・・・キツい顔に。
仕方なく今日は病院に行ってきました。
皮膚科ではどうもヘルペスの類かも?と言われましたが
結局原因はよくわからずで、抗生物質とかゆみ止めの錠剤と
弱めのステロイドを処方されて帰ってきました。
今は朝ほどの腫れはないものの・・・ぼーっと頭も痛いし
あまり体調はよくないです。

まぁ昨日のを引きずってるかな?(笑)
激しく車よいしたもので・・・。

金曜日にやっとダンナのローン契約を完了させてきました。
来週にはとうとう引き渡しの手続きに入ります。
バタバタ忙しいですねー・・・

|
|

« 早いなぁ | トップページ | だいぶいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早いなぁ | トップページ | だいぶいい »