« だいぶいい | トップページ | とうとう »

2009年10月 9日 (金)

いい天気で

明日はダンナが急きょ来られるようになったので楽しみです。
なんだかこっちで地域イベントがあるのでいいタイミング。
家族で行ってくる予定。
お父さんは買った家の庭をいじりたいらしいし、お母さんは
伊藤園のお茶の懸賞で当たった宝塚の公演を見に行くと
いうので(笑)


さて、今日の晩飯ははなまるマーケットでやってた
手羽先のチューリップの甘辛煮。
チューリップの形にするのってホント疲れる。
もうやりたくないわ。
何度このまま煮ちゃおうかと思ったことか。

それとまだ取れ続けてる庭のトマトを使ってミネストローネ
を作りました。
皮が固いので湯むきしてから使うから皮むきメンドクセー。
しかし使わないと悪くなっちゃうし・・・結構苦痛ですな。

急に寒くなってきたような気がするので体調管理には
気をつけようと思う今日この頃なのでした

|
|

« だいぶいい | トップページ | とうとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいぶいい | トップページ | とうとう »