« かなり回復 | トップページ | ぐあー »

2009年9月29日 (火)

早いなぁ

もうすぐ10月になりますねー。
去年の10月はつらい月でした・・。
腰の痛みも最高潮で、とうとう東京へ来たんだっけなぁ。
痛めてから一年たったけどまだ完全じゃないし・・・
やっぱり長引きますね。

かなりよくはなったけど、骨盤周りの引きつり感と仙骨付近
と背中は始終痛んでます。
ただ痛みは慢性化してるので前のような感じではないけど・・・
相変わらずまたビシっとくるのではとドキドキしてしまいます。

でもムスメも抱っこが減り、私にも筋力がついてきてるので
前のようにはならないはず!
と励ましながら毎日過ごしてます。


さて、家購入手続きももう少ししたら完了です。
ダンナ本人がこちらにきてローン手続きを終えたら家の
引き渡しになります。
ダンナのお父さんが早く家をいじりたいみたいなので(笑)
早く終わらせたいんだけどねー。
ダンナの忙しさも最高潮です。
人がいなくなってるから出張ラッシュと残業だらけ。
大丈夫かなぁ・・・ぜんそく出てきてるみたいだし体調が
心配ですよ。
早く落ち着いて家族みんなで過ごしたいです。
ムスメもたまにダンナが来るとべったりだし。
やっぱ好きなんだねー(笑)

|
|

« かなり回復 | トップページ | ぐあー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かなり回復 | トップページ | ぐあー »