« やっとこ見えてきた | トップページ | すごいよー »

2009年9月14日 (月)

ふぅ~・・やれやれ

忙しい一週間でしたが、静岡でいろいろやることを終わらせて
また東京に帰ってきました。
静岡はやっぱ暑いね。
こっちはもう朝夕は長そでがいいです。


気になってた用事を済ますことができたのでちょっとホッと
しています。
これから約一か月またこっちにいるので、いろいろと引っ越し
のプランを立てなければ・・・。
買った家の近くに駐車場を借りなきゃだし。。。
あとはローンの最終手続きの時ダンナがいなきゃいけない
のでその日取りを調節してもらったり・・・。
落ち着くまではまだまだかかりそうです。


そんな中ムスメも急成長。
あまりに歩くので危ないからハーネスを購入しました。
悪魔の羽のついたリュック型のものです。
手をつないで中腰になるのがつらいのでいいアイテムですよ。
まぁ確かに犬みたいですけど(笑)同じようなもんだしな。
ヘンな中国語みたいな言葉をめっちゃしゃべります。
意志表示もかなりできるようになりました。
それなのにダンナが一緒に暮らせないのはさみしいですが
もうしばらくの辛抱・・・がんばろうー

|
|

« やっとこ見えてきた | トップページ | すごいよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとこ見えてきた | トップページ | すごいよー »