« 完成したわ~ | トップページ | いきなり »

2009年8月 9日 (日)

またまた

昨日から東京です。

また私とムスメだけ一か月ほど実家へ滞在になりました。
ダンナと会えないのがさみしいですが、まぁしょうがないです。

しかしこっちはやっぱり若干涼しいので体的に楽ですね。
ムスメもはしゃいじゃってすごい歩き回ってます。
こりゃ帰る頃にはかなり歩けるようになってるんじゃないか
なぁ・・・ファーストシューズ吹っ飛ばしてセカンドシューズを
買うようかも(笑)
何度か階段から落ちそうになりヒヤヒヤしましたが、その
おかげで本人も結構慎重になりました。
調子乗ってたんで危ないし・・いい薬になりましたよ。


さて・・ちょっと長い滞在なのでのんびりいきます。

|
|

« 完成したわ~ | トップページ | いきなり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完成したわ~ | トップページ | いきなり »