« よかった日 | トップページ | 完成したわ~ »

2009年8月 3日 (月)

長話

昨日はワンピの続きをやりました。
午前中はアピタに買い物に行ったんだけど・・・
そこでムスメのおもちゃ「スイスイおえかき」を購入。
これは専用シートにお水で絵が描けるという代物です。
2500円と結構高額ですが、ムスメは割と気にいって
くれました。
もうこういうものに興味をもつ時期になったんだねぇ・・・
すごいよなー。

そしてそのままお昼を食べて帰ってきました。

で、午後になってお友達だけお家に来てワンピの続きを。
お話に夢中になっちゃって完成まではいかなかったけど
ほぼ完成という所までやって、その後は二人でお茶しに
喫茶店へ繰り出しました。

お友達と二人で喫茶店でおしゃべりなんて本当に
久しぶりで楽しくてあっという間に時間になっちゃった。
またこういう機会があるといいな。
ダンナはまたムスメを見ててあげるから行ってきなと
言ってくれたので、今度また誘ってみようかなって
思ってます。

さて、長話・・今日もやっちゃいました(笑)
朝突然プリンママから電話があって、裁縫関係のお手
伝いを頼まれました。
午後からムスメを連れてお邪魔してきたんですが・・・
プリンママも娘さんもムスメと楽しそうに遊んでくれて
お話もたくさんして・・・楽しかったです。
ムスメのためにわざわざおもちゃを用意してくれてて
助かりました。

かなり楽しかったんだろうね・・ムスメは帰るのを嫌が
って困りました(笑)
大きなおうちだし、いいよなぁ~(´・ω・`)
こんな家に住みたいわ。


さて・・・今週末にはもう東京へ行かねば。
一ヵ月以上になんかなりそうかも。
ダンナの仕事がだんだん忙しくなってきたらしいので・・
予定より長引く可能性が高いのがちょっと心配だけど
しょうがないか・・・・・

|
|

« よかった日 | トップページ | 完成したわ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よかった日 | トップページ | 完成したわ~ »