« あつーいあつーい | トップページ | 新潟 »

2009年8月16日 (日)

じりじりです

今日から私の実家です。
そして明日は新潟の津南へ旅行に行ってきます。
かなり暑い所のようなので・・・・覚悟していかねば。

そうそう、昨日はダンナの両親とムスメとで皇居へ
行ってきましたよ。
天皇家ゆかりのものを展示してあるところを見ました。
ムスメも初東京駅でテンション高かったです。
電車で1時間ほどで行けちゃうんだから・・・交通の便は
本当にいいね。
私の実家からじゃ2時間以上かかりますし。

さて、夕方から実家へ出かけるので今のうちに昼寝
しておかなきゃ。
生活リズムが遅いので寝るのも遅くなるし、食べるのも
遅いので正直ちょっとつらいんですけどね(笑)


|
|

« あつーいあつーい | トップページ | 新潟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あつーいあつーい | トップページ | 新潟 »